特別講演・懇親会

2021年12月18日(土)開催
  • 申込み受付中

内容

  • 第1部:特別講演会

    福岡県賃貸住宅経営者協会(ちんたい協会)は27期目を迎えました。今年も毎年恒例の大忘年会を開催致します。今回は日本人でたった一人の国家元首の妻になった女性であり、現在はタレントとして活躍されているデヴィ夫人をお招きしての開催です。是非ご参加ください。

    デヴィ夫人
    1940年生まれ、東京都出身。
    1962年、インドネシアの初代大統領であるスカルノと結婚。
    日本人で海外の国家元首の妻になったたったひとりの女性。国際的な基盤を活かしてNPO法人アースエイドソサエティを発足、地球規模で慈善活動を行っている。
    日本に帰国後、タレントとしてバラエティ番組などで活躍。

セミナー概要

セミナー名 第358回 ちんたい協会セミナー
開催日時 2021年12月18日(土)開催
特別講演 15:00ー16:30 懇親会 17:00-19:00 
開催場所 八仙閣本店 福岡市博多区博多駅東2丁目7−27
地図 https://goo.gl/maps/z4icL8iYVMgEePh3A
参加費用 会員:6,000円
※2名様以内でご参加ください。
定員 定員になり次第締め切ります
対象 地主・家主様・新たに賃貸住宅経営をお考えの方
主催者情報 福岡県賃貸住宅経営者協会
申込締め切り日時 申込締切:12月01日
申込方法 お電話 または 下記申込みフォームよりお申し込みください。
添付ファイル セミナー案内
備考 新型コロナウイルス感染防止対策を十分に実施して開催いたします。
お食事時以外のマスクの着用やソーシャルディスタンスの確保をお願いします。

参加費のお支払いについては、年会費の支払い方法に準じて行います。
※当日現金での受付は致しかねますので、ご協力をお願いいたします。
年会費がお振込みの方:11月10日頃に請求書を発行しますので、12月3日までにお振込みください。
年会費が送金相殺の方:2022年2月の送金より相殺いたします。

また、お申し込みの方には12月8日頃に受付ハガキを発送いたします。
当日は、受付にハガキをお持ちくださいますようお願いします。